イッてイカせてどすけべ女勢揃い



タイトル:イッてイカせてどすけべ女勢揃い


キーワード:熟女  


女優:風間ゆみ,長瀬あずさ,若林ひかる,白鳥美鈴,寺澤しのぶ,相葉空,中塚愛,高坂レイ  



スケベさ満開!エロさ全開の熟女8人。人生も経験も違うが、共通項は揃ってSEX好き!!大人のテクで夢心地にしてくれた「ゆみさん」。激しさと母性の温もりを持った「美鈴さん」。幼顔でイキまくる「愛さん」。恋人気分で幾度も愛を確かめ合った「空さん」。清楚に見えて実は大胆な「レイさん」。性を楽しむ愛らしい「しのぶさん」。豊満な身体で何回もイカせてくれた「ひかるさん」。魅惑のスレンダーボディでネットリ攻めてきた「あずささん」。女達のエロスよ、永遠なれ…。



こんなAVも人気です


セレブ若妻ツバキの堪らない魅尻。覆面男が尻を体を舐り尽くす。主人の出張中に訪ねてきた男。アロマがどうの言いながら尻を揉み始める。ローションでセレブの尻が光る。言われるがままに顔面騎乗。極太ディルドオナニー。肛門ヒクヒク全開でツバキはぐちょぐちょ。十二分に尻、尻穴を観察し肉棒を挿入。ツバキは尻を叩かれるほど燃え上がる淫乱妻。さんざ突き叩き大量尻発射!!究極の美女が濡れまくる怒涛のふんどし人妻ローリングフェラチオプレイセックス! 多くのファンを持つベテラン女優・寺島志保。ドキュメントならではのプライベート話もたっぷり聞けました。大酒飲みで飲み屋で出会った男とヤッちゃう事もあるという本物どすけべ熟女。こんなに美人なのに結構ヤリマンでリアルにエロいという事が判り、更にファンになってしまいました(笑)愛嬌たっぷりのKgirlいきなりの長身五十路人妻お掃除フェラチオシーンからスタート!
友達のアツシの母親は美人でいつもオナニーするのを覗いていた。ある日、いつものように覗いていると、なんと不倫情事の真っ最中だった…それをネタに脅して思いっきり中出し!おばさんの秘密知ってるよ!太いチンポが欲しいんでしょ!巨尻色っぽい人妻お掃除フェラチオプレイと許してくれました。 相原ひとみ・原小雪・鈴香音色ほか、欲求不満でヤリたいフェロモンムンムンのセクシー人妻、総勢30人収録!悶々とする人妻が仕掛けた、男の本能を挑発するエロすぎるパンチラと胸チラにチンポは完全フル勃起!性欲を剥き出しにした奥様がおいしそうに男根をお口とマンコでむしゃぶり尽くします…。またフェラ抜きで四十路人妻フェラチオプレイ。

ネットの口コミ

あのフェラチオプレイパーティーにはその後があったんです。フェラチオプレイされてフラフラです!そしてやってきたのは瀬咲るな下着をつける趣味のある変態男!車に乗って写真を撮影できる場所まで移動。指マンしだすとしろ?クンニで気絶寸前まで体中の筋肉を硬直させて。出演するのはまだ少女の面影を残したキュートギャル。せっかくのパンストもビリビリに破りあらわになったマンコを手マン!充血したクリトリスにローターを当てると腰が勝手に動いちゃう!今夜のおかずはこれで決まりです!最後はベッドの上で激し乱れちゃいますよ。ユリちゃんのウブな喘ぎ声~に中出し解禁でっす!最初に登場する茶髪ギャルは「こんなにう●こが溜まっていたら踊れないでしょ!と思いきや・・・な、なんと乳首を刺激し始めてるじゃないですか!そしてペニスがマンコに差し込まれれば目をウットリさせて本気で感じちゃうんです。続いては腹筋、上に上がるたびに乳首舐めのご褒美!だんだん湿ってきたパンティをめくりあげたら、指マン開始!ビンビン勃ちになったところで、乱交ファック開始!部屋に入ると早速彼女達に本性を露にしながら撮影開始。いろんな美女たちのオマンコだけをずーっと見れちゃうんです!表情によっては香●奈や深●恭子にそっくりなコンパニオン。下着をチラ見させてくれるところで断念。Dカップ・・・。野外で惜しげもなく、おっぱいを披露してもらいまっす!ビジネスホテルにて部屋に入ろうとした男を呼び止める、乙女チックな服装したはにかみ顔が可愛い小娘。男もこの格好に魅了されいきなり絡みに入ろうとします!息子も負けじと突き上げます!こちらは前戯も殆どせず挿入、狭いボックスで派手にまぐ合う。日本にもヤシの木がはえてるもんなんですね。女子校生の制服を切り裂いてハメまくる・・・男の夢ではないですか?様々な体位でパコパコしてローションプレイフィニッシュ!温泉旅館か何かのお風呂の脱衣所にて脱ぎ脱ぎする若い娘たちの姿態を捉えた盗撮映像を編集。この二つを混ぜ合わせると身体に塗りたくる。硬くなったチンコを自ら弄り、口いっぱいに咥えエッチな舌の動きで喜ばせてくれる彼女。中でもセンターのうーたんこと素人は、どっかのグループのセンター前田●子並に可愛いッ!


他ジャンルではこんなAVも人気があります

働くオンナ獲り vol.3
カテゴリ:素人
大人気OL捕獲シリーズ3本目!就活中の大学4年生2人組は、電マ責めから軽くチンコを咥える所まで。次の可愛いOLはオナニーしながら、パクッとチンコをしゃぶりパンツの横から挿しこまれ本番!高速で打ち込まれ美乳を揺らし喘ぐ!3人組はそれぞれ別部屋でH。タップリとキスやジュルジュルとクンニされ快感の虜に。チングリになった男の肛門をアナル舐めしたらパンツの横から打ち込まれ可愛い声で悶えまくり!4Pになると、ドスケベな顔で同僚のマン汁付きチンコをしゃぶったり、顔を抑えられながらのフェラ&アナル舐めさせられ卑猥な格好で乱れまくる!
GAL Junkie22 秋川みなみ
カテゴリ:M男
可愛いけど怖い。怒らせたら最後。こんなGALが一番迫力ある。逆レ○プで男を犯している時の秋川みなみの目の輝き。可愛いと思うけど勝手に早出ししたら殺されそうなオーラ。怖くてビビるけど勃起保証します。(ケラ工房)
[ 2018/08/06 17:48 ] 人妻フェラチオ動画 | TB(-) | CM(-)